RESIDENCE HOTEL MEMBERS

会員規約

第1条(総則)
この規約に定める会員組織「RESIDENCE HOTEL MEMBERS」(以下「当組織」といいます)は、株式会社Leading Property Management(以下「当社」といいます)により運営されています。
本規約は、当組織の会員であるRESIDENCE HOTEL MEMBERS会員(以下「会員」といいます)が当組織を利用するに際しての、会員と当社との間の一切の関係について定めるものです。

第2条(会員)
会員は、本規約を承認のうえ、第3条に定めるほか当社所定の手続きに従い入会申込を行い、当社が入会を承認した方とします。

第3条(入会)
ご入会を希望される方は、所定の申込書等に必要事項をご記入のうえ当社のフロント、当社のホームページ及び当社が指定するフォームにてお申込みください。
当社は、入会申し込みを受け付けた後、必要な手続きを経て入会の承認の可否を決定します。当社の審査において入会を承認しないと判断する場合があります。尚、入会審査において入会拒否の場合を除き、入会承認通知は行いません
当社ホテルに長期(1ヶ月以上)でご滞在されるお客様は原則入会が必要となります。
会員カードは発行いたしません。

第4条(会員資格)
次の項目の一に該当する方は、会員となることはできません。また、当社は該当する会員の会員資格を抹消することができます。
・入会時に虚偽の申告をしたとき。
・未成年者の場合(但し親権者の同意のある場合を除きます)。
・ご住所、電話番号等の連絡先がすべて不明となったとき。
・当社の宿泊約款による宿泊料金など諸料金をお支払いいただけないとき。
・当社の宿泊約款および利用規則を遵守せず、当ホテルの秩序を乱したとき。
・その他、当社が会員として不適切と判断したとき。

第5条(年会費)
ご入会に際し、年会費、入会金等は不要です。


第6条(特典)
特典の内容は、当社のフロント、当社のホームページ、登録されたEメールへの通知にて掲示します。
当社は、会員への事前の通知、承諾なくして特典の内容を随時変更することができるものとします。

第7条(会員情報について)
個人情報の収集・保有・利用について
会員は当社が当組織の運営および会員の宿泊に関する業務を行うために次の情報(以下「個人情報」といいます)を収集・保有・利用することに同意するものとします。
・所定の申込書に会員が記載した、氏名、連絡先住所、連絡先電話番号およびその他の記載事項。
・会員の宿泊およびその他利用に関する状況。

個人情報の利用について
当社は以下の目的のために、個人情報を利用します。
会員の宿泊予約およびチェックインに関する業務。

当社からの正当な事業活動のために必要な案内の連絡、送付。
当社からの宣伝印刷物等の送付(ただし、会員から宣伝印刷物等の送付について中止の申し出があった場合は、送付を中止します)。

個人情報の第三者への提供について
当社は、次の場合を除き当組織の運営に関して知り得た会員の個人情報を第三者に開示または漏洩しないものとします。
・会員本人の同意があった場合。
・法令に基づく提供や公的機関からの要請があった場合。
・人の生命・身体または財産の保護のために必要な場合。
・会員に対する各種ご連絡の送付業務を、秘密保持契約を締結した第三者へ委託する場合。

第8条(規約の変更)
当社は、会員への事前の通知、会員の承諾なくして、条項の変更、削除、新たな規定の追加などの方法によって本規約を随時改定・変更することができます。

第9条(会員組織の終了)
当組織は事前の告知をもって、終了する場合があります。

第10条(準拠法)
本規約に関する準拠法は、すべて日本国の法令が適用されるものとします。

第11条(合意管轄)
会員と当社との間に生じた紛争については、福岡地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

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